忍者ブログ
水月とーこのつらつらブログです。拍手レスもこちらです。コメントはお気軽にどうぞ!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水も目のかゆさもない花粉症にかかりました。

こんな気持ちの良い春の日に、青空の下を歩いていれば、
新しい芽吹きとともに花粉が飛ぶわ飛ぶ。
目を見開いていれば避けられない花粉。
こすればさらにかゆくなる目。
マスクをするのも一つの手段。

一番良いのは、免疫をつけて二度と花粉症にならないこと。


ですかね?
自然にその日は来ますか。
来ますかねえ。


そんな徹夜明けの午後です。
原稿がんばりょーー!
PR
「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」って、
中国語でなんていうんだろう、と思い、
エキサイト翻訳に投げてみました。





「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」
「加油别消失!!色素薄孩子先生」



加油别消失!!
加油别消失!!!!!!
せっかくなので、エキサイト翻訳の機能をさらに堪能してみました。



「加油别消失!!色素薄孩子先生」
「頑張って消えてなくなってはいけません!! 色素の薄い子供先生」





消えて無くなるとこまでは考えてなかった!
ヒロイン不在の漫画。
アマゾン見て紅茶吹きそうになりました。
なんだその値段っ。えええー。

そんなこんなでREX5月号には東方シリーズ最新作、「東方星蓮船」の体験版CD-ROMがついてきますぞ。
私もちまちまプレイしてみようと思います。
花映塚しかまともにクリアできないですが!だめだー、STGめちゃくちゃ苦手なことを知りました・゚・(つД`)・゚・常にごり押しで進もうとするので、よけられない、、、



あ、薄子さんもよろしくお願いいたします!
ちなみに薄子さんは、基本REXに合わせて月日を進めてます。
来月号は5/9発売と言うことで・・・はてはて。


あー、コミティア原稿もやらなくては。
20日入稿ですって!! ぎゃ! あと10日しかない!
お待たせしました、拍手レスです!
いつもありがとうございます。
そして、遅くなってしまって申し訳ありません…

それでは↓からぐぐっ、とどうぞー!
http://tohato.jp/products/allraisin/



以前、職場のお茶会で出されて以来、忘れられないウマさなのですが、
どのスーパーでもみかけることがありません(´・ω・`)
おっきいショッピングモール内のスーパーもたくさん見たのですが…
はて、どこに売ってるのでしょう…
「近くのスーパーで見かけたよー」という方はぜひぜひ教えて下さいー!!




ちなみにお菓子はぱさぱさしたのが好きです(´ω`*)
紅茶と良く合うやつ。
チョコも好きなのですが、クッキーやスコーンなど大好物ですねえ。
あのバターの風味が良いですね
ケーキはオールマイティで大好きです!ただ、生クリームが甘すぎると、一口でうげろげーなので、そういう意味での好き嫌いはアリマス(´Д`;)

お菓子といえば、最近は「ジャガビー」がうまっ、ですね!
カルビーの本気を見たよ!
にしても作り方シンプルすぎる!
この作り方で、一体なぜあんな旨さが…


・ジャガビー/カルビー公式サイト内
http://www.calbee.co.jp/jagabee/





そういえばブログのテンプレ変えました。
うちの子かわいいでしょーーう!!!!!
アフリカツメガエルという種類なのです。2歳になります。
mixiやってる方はフォトアルバムにいっぱい写真載せているので覗いてみて下さい♪
プロフィール
HN:
水月とーこ
職業:
漫画家、イラストレーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お仕事(連載&アンソロジー)
ニュースサイトたん4コマ
ブログ内検索
おすすめ動画
ともゆきさんの実況まとめ
ゆめにっき実況面白すぎです。
ビビリの時の声が何ともいえず好きです。



KIRINさんの実況まとめ
「ね」が何ともいえない素敵声の実況者様。



スパークさんの実況まとめ
マリカーの実況がテンション高くて大好きです。水がもったいないっ…!



だいぽんさんの実況まとめ
「この人最低だ…!」



<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]