忍者ブログ
水月とーこのつらつらブログです。拍手レスもこちらです。コメントはお気軽にどうぞ!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、落ちましたー><;

諸事情につき冬コミ新刊出せるかどうか危うかったので
落ちてちょうどいいとか思ってたんですが、いざ落ちると切ないですね(´Д`;)
ちなみに冬落ちるの2回目です・・・。今回は去年の冬コミ遅刻がひびいたんでしょうか。

申し訳ないです・・・。来年の夏コミは参加できるといいな!
そういうわけなので今年のイベント参加は11月の秋ティアで最後になります。
来年は未定ですが、3月ひぐらしは出ようかな。2月のコミティアも悩みどころです。

そんなこんなで今年の冬は家でまったーり仕事です。
誕生日もあるしね(≧∇≦)


あと、薄子再販を11月ティアで買えない方々のために、書店委託はどこかしらでしようかと思います。
本当は冬コミでも頒布したかったのですが・・・ごめんなさい;
詳細など決まりましたらまた告知します!
PR
今後の参加予定イベントスケジュールです。

『ひぐらしのなく頃に』中心オンリー「オヤシロさまがみてる・2」HP

* 【開催日時】 2008/09/28 11:00~15:00
* 【開催場所】 綿商会館4F (東京都中央区日本橋)
* 【スペース】 FUROMUSU/B19
* 【新刊予定】 羽入と梨花メインのほのぼの秋風味本 (一般向)


創作オンリー「コミティア86」

* 【開催日時】 2008/11/16 11:00~15:30
* 【開催場所】 東京ビッグサイト
* 【スペース】 漂流屋敷/未定(申し込み済)
* 【新刊予定】 「がんばれ!消えるな!色素薄子さん2.5 ぺら本」
* 【頒布物】  「がんばれ!消えるな!色素薄子さん」(再版)
        「がんばれ!消えるな!色素薄子さん2」(再版)


「コミックマーケット75」(3日目)

* 【開催日時】 2008/12/30 10:00~16:00
* 【開催場所】 東京ビッグサイト
* 【スペース】 漂流屋敷/未定(申し込み済)
* 【新刊予定】 「がんばれ!消えるな!色素薄子さん3」
* 【頒布物】  「がんばれ!消えるな!色素薄子さん」(再版)
        「がんばれ!消えるな!色素薄子さん2」(再版)
        「がんばれ!消えるな!色素薄子さん2.5」(11月で出せていれば)



薄子3巻は冬コミで出したいなーと思っているので、
11月コミティアでは箸休めな感じのぺら本を出します。ぺら本と言っても20Pあるわけですが・・・
おかげで今年は5月からずーーっと毎月毎月しめきりしめきり漫画漫画です。
楽しいのでいいのですが!! にぱー!!!

ひぐらし漫画は肩の力を抜いてゆったーり描いております。
久しぶりのまったりできそうなオンリーなので是非是非遊びに来てくださいー


よろしくお願いします。
12時間後には開場してるんですねー!
コミティアよろしくお願いします。楽しみです。

でも毎回のことながら胃が痛くて倒れそうです。ウウッ…
薄子の値札を作っていたら余計胃が痛く…というかむしろ色素が薄くなったような…!!!?

明日、漂流屋敷のスペースに、ちゃんと私がいると良いですね。
いるけど見えない、なんてことになってないといいですね…


では、明日お待ちしております!
8月24日のコミティアうかりました!

や-14b「漂流屋敷」 です。

島のかどっこなので見つけやすいと思います(´w`*)
夏コミ一週間後ですがぜひぜひぜひお待ちしております><
よろしくお願いします♪

新刊は薄子2巻を予定しております。
今回はあまり薄くない本です。厚さが。
といっても40pくらいですが・・・。薄子ワールドを存分に楽しんでいただけたらと思います。
執筆がんばります!!!
その他詳細については後日ー。


-------------------

とある縁でとある試験をうけることになりました。
難易度はそうとうたかめ。
問題集厚すぎ、範囲広すぎ、勉強時間足りなさすぎ、期間足りなさすぎで
すでにヒィヒィしております。
合格したら何の試験だったか書きますね!!←弱気
でもせっかく勧めてくれたので頑張ってみようと思います。
人生の中で無駄になる経験なんてひとつもない!
何もないところで何かを探そうとしても何もないんだから何も見つからない。
でも勇気を出して道に出れば、その先に何かが見つかるかも知れない。



でもすっごく難しいんだよ・・・
1日24時間じゃ足りないよぅー

20080824.jpg

8/24コミティア申し込みましたー。


ぎりぎりだった・・・危ない・・・。
たぶん受かると思う・・・です(夏コミ一週間後ですし;)
力を温存してコミティアにもぜひいらして下さい>ヮ<
プロフィール
HN:
水月とーこ
職業:
漫画家、イラストレーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お仕事(連載&アンソロジー)
ニュースサイトたん4コマ
ブログ内検索
おすすめ動画
ともゆきさんの実況まとめ
ゆめにっき実況面白すぎです。
ビビリの時の声が何ともいえず好きです。



KIRINさんの実況まとめ
「ね」が何ともいえない素敵声の実況者様。



スパークさんの実況まとめ
マリカーの実況がテンション高くて大好きです。水がもったいないっ…!



だいぽんさんの実況まとめ
「この人最低だ…!」

忍者ブログ   [PR]