忍者ブログ
水月とーこのつらつらブログです。拍手レスもこちらです。コメントはお気軽にどうぞ!



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060704_1659~001.jpg
それはしっぽしっぽしっぽよ♪
あっなたーっのしっぽよっ♪

by谷山さん。



おしゃけに連続投稿されてしまったので、負けずに私もっ。
しかしおしゃけのブログはツッコミが多すぎます(笑)

写真は上陸したばかりのカエルくん。
本日ふたたび1匹が仲間に加わって、これで我が家のカエルは…ええと…14匹…?かなっ??
その中の6匹が設置した橋の下でかたまってます。
ぎゅうぎゅうです。
上に乗ってます。
可愛いです(´▽`*)

そしてうち一匹がお星様に…ウウッ…おぼれてしまったのか栄養失調か…
ごめんなさい…ううう…ナム・・・


DSぶつ森やっていたら外で突然雨が降り出して、ウワーと思って窓を閉めました。
そしてゲームに戻ったらぶつ森内でも雨が降り出しました…。
カタツムリげっとー!

おかげさまでいい風が吹いておりますv
PR
kaeru2.jpg

オタマのうち一匹がカエルになりましたv
まだちっちゃいですが立派なカエルだーっ。

しかしこの子、何を食べるんでしょう;
ネットに書いてあったことをいろいろ試してみたのですが何も食べてくれず、
ヒヤヒヤしております;
まだ食べ方を知らないのか…



母が「友人にもらった」とおはぎを持ってきました。
中に裁縫針が入っていないかヒヤヒヤしました(失礼
otama.jpg

うちの子です。
目玉見えるよー可愛いよー。
お水を取り替えたので、ついでに撮ってみました。
可愛いよー可愛いよー。
かぁいいのお持ち帰りー(笑)


そういえば昨日の日記で書いた「自転車盗難事件」ですが、
今日バイト先に行ったら

元の場所にありました。

なんで!!!なんでッッッ!!
なんで戻ってるの!!
かなり謎ですが、昨日置いた場所そのままに置いてあったんですよ。
鍵を差し込んでみたら動きました。紛れもなかったです。
誰かが間違えたのでしょうか……うーん・・・・・・
何が何だかわからない……(by L
とりあえず、よかったです。
以前某所ではちょこっとブログを書かせていただいていたのですが、今度は個人でのブログになります。
日記とは違う感じでよいですね〜。らくちん。
本家サイト日記、mixiもやっているのでネタがどれもかぶりそうですが(;´д`)
宜しくお願いいたしまーす。


いま、ウチで飼っているオタマジャクシ
可愛いですよ。すごく可愛いです。
どこが可愛いかって言うと(聞いてない)、

エアポンプの中に誤って入り込んでしまうところが可愛い。

身体が小さいですからね、入っちゃうんですよ。エアポンプの中に。
そして、「あれっ!?あれれれ!?」てな感じで中をぐるぐるした挙句に、
出口からシュルルと出て行くのです。
可愛いですね…


とはいえ、ほうれん草を食べるときのオタマジャクシは、なんだか怖いです。
がっついてます。
生存競争みたいな感じに見えて仕方ありません。

そんなうちのオタマジャクシはいったいどんなカエルになるのか…。
わが子の成長が楽しみです。
プロフィール
HN:
水月とーこ
職業:
漫画家、イラストレーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お仕事(連載&アンソロジー)
ニュースサイトたん4コマ
ブログ内検索
おすすめ動画
ともゆきさんの実況まとめ
ゆめにっき実況面白すぎです。
ビビリの時の声が何ともいえず好きです。



KIRINさんの実況まとめ
「ね」が何ともいえない素敵声の実況者様。



スパークさんの実況まとめ
マリカーの実況がテンション高くて大好きです。水がもったいないっ…!



だいぽんさんの実況まとめ
「この人最低だ…!」

忍者ブログ   [PR]