忍者ブログ
水月とーこのつらつらブログです。拍手レスもこちらです。コメントはお気軽にどうぞ!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACOS アニメイトコスチューム館
http://www.animate-costume.jp/

TS3B0082.jpg














行って参りました。コスするわけじゃないですが、ちみっと連れて行っていただきました。
すごーい!コス衣装がこんなに安く買えるとは!
だいたい7000円ちょいなんですよ、メジャーな衣装が!店内も広くてキレイでオススメです。
コスプリも撮れるんだぜ!

うーん、ぐるっと見ていたら無駄に衣装が欲しくなってきた・・・
エヴァ制服とか、、、いいよね、、、
あとpiaキャロのぱろぱろverはやっぱり今でも欲しいです(´ω`*)かわいい・・・

店内に交流ノートがあったので描いてきました。こっそり宣伝(笑
お立ち寄りの際は覗いてみてください(´ω`*)すごく入りやすいですよー。
コスパとかは最初入るのにちょっと勇気いりますね、、、







あ、近日中に大きなサイト改装します。
と言っておかないとやらなさそうなので・・・。
ドメインとって移転もします。FUROMUSUと漂流屋敷をくっつける、、、かもです。
PR
TS3B0075.jpg













http://www.comiczin.jp/

秋葉原にオープンしたそうで!おめでとうございますー(´ω`*)
このたび開店お祝い色紙を描かせていただきました。
イラスト載せるかとても迷ったのですが、他の方々がけっこう載せているようだったので・・・
い、いいのかな?
ぜひぜひ店頭でみてみてください!
薄子同人誌総集編も委託させていただく予定なのでよろしくお願いいたします。
sasaさんが仰っていた、噂のイケメン春日の画像をみつけてきました。







だれ だ!!!
春・・・日・・・・・・?
すいません、春日さん、でしたね。



あまりのイケメンっぷりに噴きました。
そして仕事先に来ていた派遣の人の名前が「春日」でどうしようかと思いました。
ナイスタイミング!?
まちがえて選んでも つれて帰らなきゃ!


人生で選択をせまられる場面はたくさん。
2つだけでなく、3つも4つも箱が出てきて、どれか選べだなんて言う。
選んだ行く末は誰にも分からないから、きっとどれを選んでもいっしょ。
不幸も幸せも折り重なって詰まってる。
だけど選ぶとき、かならずそこには意志が存在する。
その日の気分だとか、直感だとか、なんとなくだとか、あみだくじだとか。
他人に選んで貰うのもアリだけど、結末が不幸でも恨むし、幸せでも悩む。

大切なのは、自分の意志できめること、なんですね。



やめたいけど、やめられないことも
やめたくないけど、やめなきゃいけないことも、
結果を出すために自分の心で決めなくては。

さて・・・どうしましょう。


---------------------------

好きな漫画家さんに思い切ってファンメールを出したら、「先月も今月も薄子さん読んでます」と返事が来てしあわせーな気分になりました(´ω`*)
びっくりだけどしあわせ~~ほわほわ~。
まだまだ階段の一段目でおろおろしてばっかりだけど、ちょっとずつ頑張ってのぼっていこー!


その前にこの止まらない頭痛を何とかしよう・・・
下書きの時からなんとなく嫌な予感はしてたんです。


0000.jpg













この画子がもうオードリーの春日に見えて仕方ないんです(´Д`;)





腕が逆ですが、、、
もうなんか微妙に頭に残るんだよなあ、あの人の顔というか何というか・・・

プロフィール
HN:
水月とーこ
職業:
漫画家、イラストレーター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お仕事(連載&アンソロジー)
ニュースサイトたん4コマ
ブログ内検索
おすすめ動画
ともゆきさんの実況まとめ
ゆめにっき実況面白すぎです。
ビビリの時の声が何ともいえず好きです。



KIRINさんの実況まとめ
「ね」が何ともいえない素敵声の実況者様。



スパークさんの実況まとめ
マリカーの実況がテンション高くて大好きです。水がもったいないっ…!



だいぽんさんの実況まとめ
「この人最低だ…!」



<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]